なんり小児科クリニック

福岡市東区のなんり小児科クリニックの公式サイトです。【院長】南里月美

乳幼児健診・カウンセリング(発達相談)について

【 10ヶ月健診 】 

予約制・無料
※新型コロナウイルス拡大防止に伴い、10ヶ月健診の受診延期されている場合も受診期間延長の取扱いが当院で出来ますので、ご連絡ください(予約制)。
→詳しくはコチラ






【 4か月・1歳6ヶ月・3歳健診 】


通常は保健所にて行われています。 
現在(2020年7月~)4ヶ月・1歳6ヶ月健診はコロナ禍により保健所での健診中止の為、福岡市からの依託により、当院でも実施しています。ご希望の方はご連絡ください(予約制)。
→詳しくはコチラ 






【 その他の健診 】
 


予約制・有料(¥3000)

※乳幼児健診の予約は、携帯/スマホ/PCからのネット予約はご利用できません。
受付に直接お申し込みになるか、お電話にてご予約ください。
すぐに予約で一杯になりますので、ご希望の方は1~2か月前にご予約ください。

※基本的に、火・水曜日の午前中に受け付けています。
やむをえない場合は、木曜日も受け付けています。

原則として月曜・土曜は受け付けておりません。
十分な時間をかけて診療しておりますので、
混み合わない時間帯にご来院頂いています。どうぞご了承ください。






【 カウンセリング(発達相談) 】
 


予約制

2024年4月から、発達相談(カウンセリング)の枠が増えました。
火曜の午後のみだったのが、火曜午後、水曜午前、金曜午後になりました。
それぞれ、30分の枠で受け付けています。
火・水・金曜担当の徳永晃子先生(詳細)が発達障害全般が専門です。
ご希望の方は、お電話(092-683-1303)か受付にて、お早めにお申し込み下さい。


※ご注意※
当院は小児科ですので、中学生以上の方は受け付けておりません。
発達相談枠が少ない関係上、大変申し訳ないのですが、どうぞご理解下さいますようお願い致します。
どうか思春期外来を行っている医療機関をご受診ください。